So-net無料ブログ作成
検索選択

美文字トレーニング かたつむり [美文字トレーニング かたつむり]

美文字トレーニング、中塚翠濤先生が推奨する方法は、
最初の1週間はずっと、かたつむりの絵を描き続けるという
え?っと思うトレーニング方法なのですが、
これが、本当に美文字トレーニングになるようで、
芸能界では、汚文字クイーン?のレッテルをはられていた佐藤かよさんが
このかたつむり 美文字トレーニングで、本当に字がきれいになったんです!

美文字トレーニングは、30日間。

1日目~7日目

美文字トレーニング かたつむり
かたつむりの絵を描き続けます。
これは、曲線の多いひらがなの練習になります。

8日目~14日目

美文字トレーニング クリスマスツリー
クリスマスツリーの絵を描き続けます。
これは、カタカナの練習になります。

15日目~24日目



漢字の「様」という字を書き続けます。
これは、漢字の練習になります。

25日目~30日目

美文字トレーニング 団子
10個並んだお団子の絵を描き続けます。
文字バランスを整える美文字トレーニングになります。

ココまで来たら、次は、中塚翠濤先生のこの練習帳をやれば、完璧!
↓↓↓↓↓
 30日できれいな字が書けるペン字練習帳 ♪童謡で楽しくつづる (TJ) (単行本・ムック) / 中塚...
※楽天のページに飛びます

送料無料のアマゾンならこちら。

 >>30日できれいな字が書けるペン字練習帳 童謡で楽しくつづる (TJMOOK)

※中身に差はないようですが、発行年月日の異なるものがあります。
こちらでは、2012年12月発行のものを紹介しています。

中居の怪しい噂の集まる図書館で、美文字トレーニングが紹介されてから
アマゾンでは、いきなり売上1位になりました!






共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。